弊社からメールが届かないお客様

いつもマイセンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社オンラインショッピングをご利用いただいた際、ご案内メールが届かないとのご連絡を頂戴する場合がございます。
「よくある質問」等にも記載しておりますが、改めてご案内させていただきます。

迷惑メールフォルダをご確認ください

弊社ホームページよりご注文いただいた場合、ご注文確定から数分以内に自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合、弊社からのメールが「迷惑メール」と間違われ、自動で受信を拒否するようになっていたり、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。 特に、Gmail、Yahoo!メールやHotmailなど、フリーメールをご利用の場合には、一度ご確認頂きますようお願いいたします。

Gmailをお使いの場合、「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合がございます。


お客様がご利用されている携帯のキャリア(docomo、au、SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

お手数ですが「info☆maisen.co.jp」「webshop☆maisen.co.jp」(☆は@に変更してください)ドメインからの受信設定をお願いいたします。特に、auの場合、お客様の方で設定をしていなくても、au側で設定をしているケースが多々ございます。

【ご参考ページ】

docomoの設定方法
 「指定受信/拒否設定

auの設定方法
 「迷惑メールフィルターの設定方法

SoftBankの設定方法
 「迷惑メールの個別設定をする

ご連絡がつかないと...

カード決済の再決済のご連絡ができない場合等、メールでご連絡を差し上げておりますが、
メールが届かないことによる未決済が原因で、商品を発送できないという事例がございます。
大切なお取引のお知らせをお送りすることができず、弊社としましても、たいへん心苦しく存じております。

また、メールでのご連絡がつかないお客様につきましては、弊社よりお電話を差し上げる場合がございます。ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。