夏季休業のご案内

日頃マイセンをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記の期間は受注・発送業務をお休みさせていただきます。
ご注文、その他お問い合わせに関しましては、下記をご確認ください。

お客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。


休業期間

平成29年 8月10日(木)~平成29年8月16日(水)                                                                                                         
    8/10(木)8/11(金)8/12(土)
    お休み山の日お休み
8/13(日)8/14(月)8/15(火)8/16(水)8/17(木)8/18(金)8/19(土)
お休み お休み お休み お休み 通常
営業
通常
営業
お休み
8/20(日)8/21(月)     
お休み通常
営業
     

お問い合わせにつきまして

休業期間中は、以下をお休みさせていただきます。

  • インターネット・お電話・FAXなどでのお問い合わせ
  • 定期購入の変更/中止のお手続き
  • 商品の発送業務
休業期間中のご注文商品は、17日(木)以降、順次発送予定でございます。
※ご贈答商品につきましては、お時間をいただく場合がございます。

休業期間の前後日は、お問合せへのご返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

なお、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


maisenclub_news110920_4_.jpg

マイセンの全商品を見る